遅くなりましたが
明けましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い致します!!!
1745977-01


またも久しぶりの更新になってしまいましたが、大変だったんですよ・・・
年末に家族でかわりばんこでインフルになってしまい・・・
しかも予防接種受けてなかったもんで全員高熱。。。
完全に体力回復するまでに5日はかかったかも・・・

大掃除一日弱、お正月の準備もままならないww
そんな年越し&新年でございました・・・。トホホ

そして新年もすっかり明けて、、、ww
本セールが始まったり、オンラインではまた1000円OFFクーポン出てましたね!
今の所はまだプレセールやフライングセールと同じ下げ率のようす。
(一部店頭とは下げ率違うものもあるかもしれませんが)


私的には今週末くらいから一部再値下げとかあるんじゃないかと期待しています!
でも今年は渋値引きでのスタートだったんで、分らないですけどね・・・


=========追記==========
▼先ほどメルマガで明日10時から一部商品再値下げのお知らせ来ました!!!


▼ざっくりこの辺が半額になるようです!



▼これも~~~!!



▼これも半額~~~~!他にもありそうです!!!

まだほんと一部って感じですね。
=========追記終わり==========


▼とりあえず我が家がここまでで買ったものです
IMG_20200103_224044 (1)
クマリュックは定価で買っていたもの。
お菓子柄リュックはいくらで買ったか忘れました。。。
洋服は全て50%OFFになってから買いました!
まさかのスイーツ柄チュールスカートが早々に半額になって飛びついてしまいました。。

こっちはプレセールで買ったものだった気がします。同じく全て半額だったので購入。
IMG_20191219_204100


セール狙いでほしかったものも色々あったりはしたんですが、私的に一番狙いだったコスメ柄シリーズが早々に半額になってくれたもので、けっこうもう物欲は落ち着いてきています!(珍しいww)

あと今回半額で購入した分はほぼ120で来年用で買っているんですが、やっぱり120はデカイんですよね~~~~
特にスカート類が両方とも眺めのデザインだったようで、めっちゃ長い!!!
かといって110じゃ小さめ過ぎるものもあるし、、本当に実物見てゆっくり吟味して決めたいサイズ感なんですけど、最寄店は商品が少なくて~~~
そもそも入荷してこない商品も多々!!!!
ダウン以外のコートとか全く入ってこなかったんですよ~~~~
もう・・・店舗まで出向く意味・・・ない・・・



▼あ~~~忘れていたけどコレも買ったんでした


これも狙っていた上に早々に半額になりましたんで買いました。
なんかメゾピアノファンさんの売れ筋商品と、私の好みがちょいズレしているようでww
私の狙っていたものから下がっていくwww

ちなみにこれも120にしたのですが袖がめちゃくちゃ長過ぎて!!!
2年くらい寝かす気がしています。。。
これも最寄には入荷しなかったのでサイズ確認できなかったのよね・・・・

だいぶ物欲落ち着いてきた上に、サイズ選びが本当に難しくて・・・

一気に半額になるタイミングまでは大人しくしているかも・・・
(結局半額になったら買うんですよね・・・


アウター、いっぱい持っているのにほしいのがけっこうあります。
この辺そろそろお安くならないかしら~~

▼去年のとにているけど、今年のは色が良いですね!でも高額なんで半額までは待ちたい!



▼これもかわいいですよね~~~!!!ボトムは無地にしないとだけど、あまり持っていないな~


▼このパーカーお気に入り過ぎてサイズ違いや色違いまで実は狙っています。


早く再値下げきませんかね~~?ww