こんばんは!!!!
いよいよきましたね~~~~!!!!
今晩0時は決戦の時ですよ~~~~!!!www

ナルミヤオンライン公式および楽天にて28日0時から
クリアランスセールがスターーーーーーット!!!!

▼ナルミヤオンライン(公式)セール会場


▼ナルミヤオンライン(楽天)
>>>ナルミヤオンライン(楽天店)セール会場はこちら<<<


基本の値引率はプレセールやオンラインのゴールド会員以上対象に開催されていたシークレットセールと同じです!

基本的には30%OFFで、以下の一部商品のみ半額です!
・靴下類・・・半額
・クツ類(サンダル除く)の一部・・・半額
・一部洋服・・・半額



▼この辺の新作はやはりオンラインではいきなりセール価格なんですね!!


▼ワンピースの在庫が増えたきがする・・・?かわいいですよねぇ・・・このワンピース~~~~


▼半額になっていたこの辺はゴールド会員以上のシークレットセールでかなりはけちゃってますね~~


▼このシリーズの色違いを店頭のプレセールで買いましたが、セットアップで着せるとキュン死します!ww


▼セットアップに限らずピンで着せても使いやすいデザインですけどね。


▼このヘアゴムの色違いも書いたしたい・・・


▼実はこのシリーズは買っていないのでほしい!!!でもTシャツ類はかなりお腹イッパイだけどww


▼何気にずっと狙っているレイングッズ


▼長靴もかわいすぎますよね~~~~!!!


あ、浴衣と新作の一部は今の所セール除外品です!
今年の浴衣可愛いから実は値引き待ちしてますww
Tシャツ類、浴衣、水着はファミセではかなり入手困難なので、30%OFFくらいで手をうちたいww


▼先日セットアップで着せた時の着画
IMG_20190623_104650
色違いでほしくなるかわいさです!!!!
姉妹とか色違いでお揃いとかさせたら悶絶でしょうなぁ~~~~~~~(妄)

さぁ~~~~~~~あと2時間半ほどで決戦の火蓋が切られますよ~~~~~!!!!!


▼ナルミヤオンライン(公式)セール会場


▼ナルミヤオンライン(楽天)
>>>ナルミヤオンライン(楽天店)セール会場はこちら<<<