こんばんは~~~!!!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

ナルミヤオンラインにて夏物新作が今日(5/16)から販売開始になりました!!!
(恐らくこれで夏物は全部出尽くしたかな?)

待ちに待ったスイーツシリーズとフルーツシリーズ!!!
しかも楽天はまだ買い回りでポイント10倍×送料無料!!!
私は今回なんだかんだ買うものが多くて余裕で完走していたのでまさにうってつけwww
全部のポイント合わせると実質25%OFFくらいの感じで新作買えちゃうってことで
即効楽天でポチリました~~~!!!(。-∀-。)

※以下は楽天ショップへのリンクです。

▼まずは待ってましたのフルーツTシャツ!!!私は悩んだ末「ライラック」にしました!!

このイメージの黄色は去年のフルーツプリントのフリルスカートともめちゃ合いそうだわ・・・
もう本当に全部かわい過ぎて困ります~~!!


▼ヤッターー!オフショルきましたね~!!夏カタログ表紙で着ていたTシャツ!!想像以上のカワイさだわ~~~!!

こちらも白とこのピーチでかなり葛藤しましたが写真どおりのピーチにしました~


▼こちら楽天だと黒の画像しか出ないのですが、同じくカタログ表紙で着てたやつですね!!


▼以下からナルミヤオンライン(公式)さんへのリンクです。
 私はこちらのマゼンダを購入しました!


▼そしてコチラのチュニックは公式さんのみでの取り扱いのようです!なんてかわいいんじゃ~~!!


▼同じく公式さんのみでのお取り扱いっぽいコチラ!これまた今回買ったフルーツTシャツとかめちゃくちゃ合いそうだわ~~~!!!


▼こちらバックスタイル!フリフリですwww


とりあえず今期夏物のプロパー買いはこれで終わりにしたい。。。
でも黄色チェックのチュニックがいささかかわい過ぎる・・・




↓ナルミヤオンライン【楽天】


↓ナルミヤオンライン【公式】


↓↓↓ナルミヤオンラインはRebatesを経由してポイントバック!!
Rebatesお友達紹介キャンペーン

★お買物前にエントリーをお忘れなく!★
★毎月5と0の付く日はエントリーでポイント5倍!