キマシタキマシタキマシターーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!
ε=ε=ε= ┌(;´゚ェ゚)┘ε=ε=ε= ┌(;´゚ェ゚)┘ε=ε=ε= ┌(;´゚ェ゚)┘

ナルミヤファミリーセール東京!!!
なんと今回会場内ほとんど60%OFFですって~~~~~~!!!!<(@∑@)>ナンヤテーーー!!
▼メチャすごくないですか???(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
1547626898876

=第1弾=
1/23(水)~1/26(土)
新生児・ベビー&キッズ
(サイズ:50~130cm)
※ブランドにより展開サイズが異なります。
▼対象ブランド
メゾ ピアノ
クレードスコープ
センスオブワンダー
ラブ&ピース&マネー
ベビーチアー
キリンのソフィー
プティマイン
アナ スイ・ミニ
ケイト・スペード ニューヨーク チルドレンズウェア
エックスガール ステージス
エクストララージ キッズ

一応ジュニアの情報も。
1547626902478

=第2弾=
1/30(水)~2/2(土)
ジュニアブランド
(サイズ:140~170cm)
※ブランドにより展開サイズが異なります。
▼対象ブランド
メゾピアノジュニア
ポンポネットジュニア
ブルークロスガールズ
リンジィ
ラブトキシック
ブルークロス
ケイト・スペード ニューヨーク チルドレンズウェア
バイラビット


ほとんど60%OFFだなんて!!!(ll゚Д゚ノ)ノ
初日どれだけ並べばいいのかしら???(;´゚∀゚`)
寒そうだな・・・ww

え~~~~~~もう、毎回水曜スタートなのやめていただきたい~~~~(;´ェ`)
怖いから午後半休にさせてもらって午後参戦にしようかしら???
午前半休にしたら疲労と興奮で仕事にならなそうだしww

いや~~~~もうでも今月マジで買いすぎてましてね~~~
プレセールの購入品からおさらいすると・・・

▼プレセール購入品で~~~
IMG_20181222_082550

▼プレセール付近にネットで
IMG_20181229_214955
IMG_20181229_214831

▼クリアランスセール購入品で・・・
IMG_20190106_084848


▼で極めつけに楽天のマラソン&ナルミヤオンライン再値下げ購入品・・・
IMG_20190113_205551
※コチラの購入品の詳細はまた後日別記事にします。

クマトレーナーなんて30%OFFだってのに2色買いしちゃうし・・・(≡Д≡;)(≡Д≡;)
(どうしても色を選びきれず・・・)
あああ、私って本当になって良いお客・・・・(T∀T;)


でも1/23~ファミセで今期物60%OFFってことは、その辺くらいからオンラインや店頭でも再値下げするんじゃ???
もしやまだ30%OFF止まりのトレーナー類など半額になるんじゃ???
こちらも要チェックですね!!!!

▼ナルミヤオンライン(公式)セール会場



え~~~~2日目の朝一に行くのと初日の午後イチに行くのはどっちが正解なのか・・・??
今回参戦したら会場の担当の人に質問しちゃおう。ww


もし60%で手に入るのならこの辺があるといいなぁ~~~


▼定番コチラのラベンダーとか~~~


▼そしたらこのトレーナーもラベンダー狙い・・・朝イチじゃないと残らないかな・・・


▼これも密かにず~~と狙ってましたので!


▼このキュロットも!!!


▼このトレーナーのピンクも~~~


▼このワンピースとか


▼ワンピース買えたらこんな感じの羽織りもほしいじ~~~~~

あ~~~~だめだ。。。寝おちしそう・・・・・
すみません、、、おやすみなさい・・・・