ギャ~~~~!!
仕事のお昼休憩中です。ww

が、今日10時からセールアイテム再値下げが始まっていますが
公式のみメゾピアノが続々半額になってます~~~!!

基本アウトレット?品の再値下げっぽいです。

このトレーナー、可愛くて買いたいんですが、トレーナー類の在庫が過多すぎて悩みますww


この辺も~~~





こちらのスパッツと靴下のセットはすでに1つ持ってますが再購入~~~
裸足になりたがる娘に最適すぎるんです!

このネックレストレーナーも半額!
トレーナーの可愛さもさることながらインナーのシャツが使えすぎます!





このダウンコートもずっと30%OFFでしたがとうとう40%OFFになりました!
公式なら全色それなりに在庫残っていますよ~~~!
私は楽天でパープル110買ってましたが、気に入りすぎ&娘はサックス希望だったというのもあり
サックス120をサイズアップ購入しました!ヤッター!!

楽天も本日から値下げのコーナーにいるのに値段が下がってないという…ww
ミスなのか?なんなのか?

どちらにしろ公式の方が品ぞろえ、サイズともに豊富です!

取り急ぎ~~~!!