ちょっとちょっとちょっと大変すぎます~~~~~~~!!!ε=ε=ε= ┌(;´゚ェ゚)┘

明日10/11(木)10時から去年の冬物のトレーナーなど在庫モリモリで
セール品に追加されますよ~~~~~!!!!ε=ε=ε= ┌(;´゚ェ゚)┘

去年欲しかったのに買いそびれたあれやこれやも在庫もりもりです!何故??
再生産とかするんですか?まったくわからないのです。
気になるので問い合わせてみようかなwww

▼セール会場はコチラから~~


まぁそれはさておきド~~~~~~~~~~~~~ンと!!!
商品チェックチェックです!!(テンション上がりすぎててすみません!!)

そうそうこれですこれですこれですよっ!!!!!
あのこのトレーナー昨年の冬のセール時には半額になる前にだいぶサイズ欠けしてましたので
欲しければ30%OFFで手を打つべきだと思います!
私は買いそびれて悲しすぎたのでその後「セールが始まろうが何だろうが絶対セールにならない悪徳ショップ」で定価で買ってしまったんですよ・・・
罪なトレーナーだわ~~~。
私もメゾピアノデビューしたてすぎて全く知識なかったもんでね・・・・
なので30%OFFなら万々歳ってことです(説得力ありませんが・・・ww)


お次の商品はインナーとセットの商品でして、このインナーが使えるんですよ!!
トレーナーのかわいさはもちろんのことお得度高いです!
でも私がセールで入手できているということは恐らく激戦品ではなかったはずですww

このトレーナー全く記憶にないのですが去年の私はこの可愛さに気付かなかったのでしょうか?w

これ~~~~私はこれのグレードットを昨年セールで買いましたよ!
す~~~~~~~んごい可愛いです!!めちゃオススメです!!!

こちらのトレーナーは持っていないので欲しいです~~~~!!
半額まで待ってたら無くなっちゃうかな?
サックス色のものってけっこうなくなるの早いあるあるがある気がしています!
ピンク狙いなら半額待ちできそう?



これも~~~~~!!!
この素晴らしく可愛いワンピース、去年見た記憶がないのは私がまだメゾデビューしたてでペーペーだったからでしょうか?
興奮してきますね!!!可愛い!!!

これは・・・・見覚え・・・・ない!!!ww
恐らく去年の私はトレーナーにばかり気をとられていたのでしょう・・・ww
このワンピースも可愛いですね~~~!!!

気になっていたこちらのコートも明日から30%OFF!!
でも定価が高いものでまだまだ高いんですよね~~~ww
物が良さそう・・・とはいえですよね~~~ww
周りの出方を見て決めよう。

昨年私が購入したウサギバックもセールです~~~~
これ私は店舗で購入したのですが、オンラインではなくなるの意外と早かった気がします!



ヒャ~~~~~~!!!もう既にお腹イッパイな可愛いオンパレードです~~~~~
可愛い商品がセールってだけでこんなにもワクワクが止まらない~~~~~~
これ以外もまだまだ可愛いのテンコモリですよ~~~!!!

ネックなのは木曜日は一番お仕事が忙しい日ってことです。。。(≡Д≡;)

時報ポチは厳しいかも~~~~!!!

あ、私事ですが週末から昨日まで高熱出してたもので、最近着画やら色々更新が滞ってしまってました・・・
興奮冷めやらぬ感じですが、病み上がりだし寝ないとね・・・
明日本当にただでさえ忙しいのでね・・・(≡Д≡;)泣
年のせいで直りも悪いし、病み上がりには堪えるわ・・・

後日参戦結果などなどまた報告します~~~


▼公式オンラインセール会場はコチラから~~


↓ナルミヤオンライン【楽天】


↓ナルミヤオンライン【公式】


↓↓↓ナルミヤオンラインはRebatesを経由してポイントバック!!
Rebatesお友達紹介キャンペーン

★お買物前にエントリーをお忘れなく!★
★毎月5と0の付く日はエントリーでポイント5倍!