こんばんは~~~~~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

ナルミヤオンライン公式&楽天でメゾピアノの2019年冬福袋の予約が10/1から始まります~~~~

▼カジュアルセット

▼お出かけセット

え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
どうしよう・・・・

どちらのセットにしようかなって問題もあるんですが、
カジュアルセットはボアトレーナーとパーカーは保育園でNG・・・
どうせなら保育園で活躍してくれる内容がいいなぁなんて・・・
でもモデルちゃんが着てる姿はすごく可愛いですよね~~~~

お出掛けセットはワンピースはけっこう好みなんだけどジャケットが異常に大人っぽく見えてしまうんですよね・・・
着せたらそうでもないかな??

毎回メゾピアノの新春福袋の売れ行きがどのくらいなのか未知ですが
夏の福袋くらいのゆる~い感じなのか?


でもそういえば去年の冬のセールのとき、実店舗でも福袋売られていたのを見かけた気がしてきました。

もしかしたら今後出てくる冬物の購入数によっては福袋をパスするってのもアリかも??

でも早くも福袋予約するような季節なんすね!!
こっから年末まであっという間なんでしょうね・・・ww

去年はいささか福袋系買いすぎたので、今年は福袋といえども厳選しなくちゃなぁ・・・
と今のところは思ってます!ww


あ、この週末メゾピアノ秋物新作着せました~~~
靴紐取れちゃってたけど~~~www
テディベアの靴下が早いところ欲しいです~~~~
IMG_20180922_121126


KPミミちゃんの上だけどwww
IMG_20180922_115907


今回の秋物も本当に可愛くてかなりお気に入りです~~~~
大満足~~~~~~!!!

まだGジャン着せるほど寒くないのでウズウズです。
早く寒くな~~~れ~~~~~






あ、そう、横浜にナルミヤさんの写真スタジオが出来たようで気になります!!


衣装はナルミヤさんの物?なんだと思うので可愛いのたくさんありそうですよね~~



↓ナルミヤオンライン【楽天】


↓ナルミヤオンライン【公式】


↓↓↓ナルミヤオンラインはRebatesを経由してポイントバック!!
Rebatesお友達紹介キャンペーン

★お買物前にエントリーをお忘れなく!★
★毎月5と0の付く日はエントリーでポイント5倍!